中大新入生のみなさん、お元気ですか!


この度、新しく設立されるテニスサークル「CHERTHY」(チェルシー)を紹介させてください!

・これからテニスを始めてみたい人!
・初心者だから無理かなと思ってる人!
・毎日の大学生活を楽しく過ごしたい人!
・最高の友達を作りたい人!
・とりあえず新しい友達が欲しい人!
・どこか掛け持ちのできるサークルを探している人!

そんな人のためのCHERTHYです!!

 

掛け持ちもOK!テニス経験は関係ありません。
何を隠そう、私たちのほとんどが初心者です。
これから一緒にテニスを学んで、いい汗流しませんか!?

そして、今年設立のサークルのため、新一年生のメンバーしかいないんです♪
上下関係が苦手な人や、同学年の友達が欲しい人も安心ですよ!

飲みサーではないので、お酒が苦手な人も是非!

年間行事も多々予定しています!

合宿、白門祭等々。

メンバーのやりたい企画は基本なんでもやります!

  一緒にサークルを作り上げて生きませんか!?

 

とりあえず、連絡は→yoshi_4646@hotmail.com

もしくはBBSまで!

 

inserted by FC2 system